PRIVACY POLICYプライバシーポリシー

TOPPRIVACY POLICY

個人情報保護理念

当社は、不動産の売買、仲介、賃貸、管理、その他付帯業務を行っております。
当社のこれらの事業は関係者(お客様、お取引先様、および従業員)との信頼の上に成り立っていると考えています。
当社は、当社が事業活動する上でお預かりする全ての個人情報をより厳正に取り扱うため、役員および従業員等が遵守すべき行動基準として本個人情報保護方針を定め、その遵守の徹底を図ることといたします。

個人情報保護方針

  • 当社の事業の内容及び規模に応じた適切な個人情報の取得、利用及び提供に努めます。
    またあらかじめ定めた利用目的の範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)を致しません。
    またそのための措置を講じます。ただし個人情報保護法に定められた例外の場合を除きます。
  • 個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
  • 個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正のための対策を講じます。
  • 個人情報の取り扱いに関する苦情及び相談には適切に対応します。
  • 個人情報保護のための内部管理体制を継続的に改善します。

当社で取り扱う個人情報について(開示対象個人情報に関する事項の周知)

  • 事業者名:株式会社ACA
  • 個人情報管理者:総務部 TEL:03-6441-0702
  • 当社で取り扱う個人情報の利用目的
    当社サービス利用者様
    1. 居住用住宅販売、賃貸住宅の販売、仲介、賃貸、管理等の取引に関する契約の履行、情報、サービスの提供。
    2. 上記1の利用目的の達成に必要な範囲での個人情報の第三者への提供。
    3. 当社が取扱う商品に関する契約の履行、情報、サービスの提供。
    4. 上記1及び3の商品・情報・サービス提供のための郵便物、電話、電子メール等による営業活動及びマーケティング(アンケートのお願い等)活動。顧客動向分析又は商品開発等の調査分析。
    5. 個人情報の開示などの求めに対応するため。
    6. 当社施設・ネットワークの安全管理のため。(施設の入退管理およびネットワークの監視を行っています)
    7. クッキー等の利用につきまして、ホームページの改善や採用活動のためにサイト訪問者様の閲覧行動に関するデータを取得しており、そのデータと個人情報を結び付けて管理することがあります。
    採用応募者
    1. 採用選考のため。
    役員および従業員
    1. 業務連絡のため。
    2. 雇用人事管理、配属(出向・転籍を含む)、社員名簿の作成、給与等の支払い、福利厚生の提供、社会保険関係の手続き、法律上必要な諸手続きのため。
    3. 給与等の決定および支払い、源泉徴収手続き、社会保険関係の手続き、育児・介護休業等、福利厚生のため。
    4. 人材の把握、配属先・担当職務の決定、出向・転籍、研修・能力開発、昇・降格のため。
    5. 健康管理、適正な就業環境の確保、休職等、配属先の決定、労働時間管理のため。
    6. 法律で定められた個人番号関係事務を取り扱うため。
    7. クッキー等の利用につきまして、ホームページの改善や採用活動のためにサイト訪問者様の閲覧行動に関するデータを取得しており、そのデータと個人情報を結び付けて管理することがあります。
  • 当社の個人情報の取り扱に関するお問い合わせ
    当社は、当社の取り扱う開示対象個人情報(受託業務で取り扱う個人情報以外の個人情報)に関し、ご本人(代理人を含む)から利用目的の通知・開示・訂正・利用および提供の停止に関するご要請があれば、ご本人の確認をさせていただいた上で、速やかに対応いたします。
    また当社の個人情報の取り扱いに関するご質問、ご相談にも対応いたします。ただし個人情報の削除については、法的な保管義務に抵触する場合にはご希望に添えない場合があります。
    当社の個人情報に関するお問合せは、以下の個人情報相談窓口で承ります。
    お問合せの内容により必要な書類提出や質問へのご回答をお願いすることがあります。

個人情報相談窓口

担当:総務部
TEL:03-6441-0702(受付時間:平日午前10時~午後5時)
FAX:03-4243-3268(受付時間:24時間・翌営業日対応)